人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クラリネット奏者 品川秀世


by clarinetfantasy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカ

2ヶ月以上更新していませんでした・・・これからまた少しずつ書いて行きたいと思います。

今日はアメリカに行って来ました!
と言っても横須賀の米軍基地。日本国内です・・・
しかしそこはまぎれもなくアメリカ。一歩敷地内に入っただけで空気まで違って感じられます。
基地内の教会で演奏する機会があったのですが、ヨーロッパの教会でコンサートをしていた頃が思い出されました。。。

以前もコンサートで座間、厚木の基地に行った事があり、今回の横須賀で陸海空の米軍基地を制覇!?
でもアメリカ本国はおろか、まだハワイにすら行った事ないんですよね。。。

この一週間前は能楽堂でコンサートがあり、全然響きが違うのでリード選びが大変でした。。。

アメリカ_e0100339_926398.jpg

by clarinetfantasy | 2007-04-28 08:49