クラリネット奏者 品川秀世


by clarinetfantasy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サントリー

今日はサントリーホールでくるみ割りの本番。
↓は楽屋前にある大きな写真のパネル。良く見ると全員同じ人。
面白いけど、これ作るの大変だっただろうな〜といつも思ってしまいます。
e0100339_112937.jpg

[PR]
# by clarinetfantasy | 2010-01-12 01:13

くるみ再び

今日は新日フィルさんでくるみ割りのリハ。本番は11日でサントリーホールです。
年越しでくるみ割りを吹いています。。。オケやバレエ団が違えば音楽の捉え方も多少変わってきますが、やはり名曲。何度吹いても良い曲です。。。
e0100339_1465097.jpg

[PR]
# by clarinetfantasy | 2010-01-08 23:43

明けまして

おめでとうございます。
様々な出来事があった怒涛の2009年を何とか無事乗り切り、新たな2010年を迎えました。
2010年。これから起こるであろう新たな出来事に、全力で取り組んでいきたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
品川秀世
e0100339_2134834.jpg

[PR]
# by clarinetfantasy | 2010-01-06 21:04

誕生日

e0100339_00856.jpg

今日41歳の誕生日を迎えました。
今日は毎年この日の恒例?になりつつある某大学のアンサンブルのレッスンへ。
最後に学生の皆さんが手作りケーキとカードでお祝いしてくれました。

ありがとう!
[PR]
# by clarinetfantasy | 2009-12-28 23:00
26、27日とTAMAアンサンルフェスタ(アンサンブルコンテスト)の審査員をさせて頂きました。
2日間で130団体を聴かせて頂きました。
皆さん良い演奏で、全体のレベルは年々上がっている様な気がします。
生徒さんの頑張りも勿論ですが、まわりでサポートしていらっしゃる方々のご尽力あっての賜物と思います。
お疲れ様でした。
e0100339_1194644.jpg

[PR]
# by clarinetfantasy | 2009-12-27 23:56

くるみラスト

今日は横須賀芸術劇場でのくるみ割り。
クリスマスの物語のバレエなので、まさに今日にぴったりでした。
e0100339_9594274.jpg

[PR]
# by clarinetfantasy | 2009-12-24 23:54

くるみ5回目

今日は鎌倉芸術館でくるみ割りの本番。ラスト1回です。
e0100339_1332919.jpg

[PR]
# by clarinetfantasy | 2009-12-22 23:31

くるみ割り

昨日今日と計4回、国際フォーラムでレーニングラードバレエ団のくるみ割りでした。
さすが本場のバレエ団。あと鎌倉芸術館と横須賀芸術劇場の2回。楽しみです。
[PR]
# by clarinetfantasy | 2009-12-20 23:34

トラック

今日はオーチャードで本番。
↓は新日フィルさんの楽器車。両面いっぱいに写真がプリントされていて、大迫力です。
e0100339_2371071.jpg

[PR]
# by clarinetfantasy | 2009-12-17 23:08

移動

今日は午前中、飯能のホールでブラスの本番があり、終了後オケの練習の為、急いでレッドアロー号に乗り錦糸町へ。
バスクラを担いでの時間カツカツの移動は中々ハードです。
長い一日でした。。。
e0100339_1148649.jpg

[PR]
# by clarinetfantasy | 2009-12-16 23:44