クラリネット奏者 品川秀世


by clarinetfantasy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

冬祭り2008終了

今日は冬祭り2008のライブ。
2004年から始まって今年で5年目。いつも多くのお客さんに来て頂き、ありがとうございます。

来年も楽しい企画で盛り上げて行きたいと思いますので、是非また聴きにいらして下さい。

STAR PINE'S CAFEのスタッフの皆さん、出演者&お手伝い下さった皆々様、お疲れさまでした。ありがとうございました!
[PR]
by clarinetfantasy | 2008-02-28 23:56

ライヴ終了

パーカッションデュオライブ、無事終了しました。
TicoTico盛り上がりました。。。
今回は1部の最後に出番だったので、2部はゆっくり聴かせてもらいました。
色んな楽器を駆使し、さらにマリンバ弾き語りもあり、盛りだくさんな内容でかなり面白かったです。
残念な事に、今日は強風で多くの電車が止り、来れなかった方が多数いらっしゃいました。
次回は4/24に茨城でコンサートがあり、そこにもゲスト出演させて頂きますので、興味のある方は是非いらして下さい!

パーカッションデュオ「ジョイフル」の萩原さん、清水さん。MANDARAとお手伝い下さったスタッフのみなさん。そして、この強風で電車が止る中いらして下さった皆さん、ありがとうございました!!
[PR]
by clarinetfantasy | 2008-02-24 23:54
明日、南青山MANDARAでパーカッションデュオのライブがあり、今回ゲストで呼んで頂いた。今日はそのリハの為、座間に。
パーカッショングループとセッションするのは始めて。どんな風になるのかと思っていたけど、色んな、それこそ見た事もないような楽器も駆使し、多彩な表現とリズムで、たった2人でこんなにもスケールの大きいサウンドの音楽が出来るのかと感動しました。

明日は「ニュー・シネマ・パラダイス」と、ラテンの名曲「Tico Tico」で参加します。
興味のある方は是非いらして下さい!

2/24(日)パーカッション デュオ リサイタル Joyful
萩原 通友(per)、清水 優(per) ゲスト:品川秀世
南青山MANDALA 開場13:00 開演14:00
¥3700(1ドリンク付き)
e0100339_0575748.jpg

[PR]
by clarinetfantasy | 2008-02-23 23:50

衝撃映像!

Videoを整理していたら、12年前パリでやった演奏会の映像が出てきました。あまりの衝撃映像にリハ前のさわりだけ公開します…
題して「誰!?これ!?」

[PR]
by clarinetfantasy | 2008-02-11 01:52

ラター本番

e0100339_1704567.jpg

今日はラターの本番。
プログラムの前半に田中正敏さんのソロでモーツァルトのクラリネット五重奏があり、それが聴けて大変得をした気分です。

しかし!今日はリハ前に大変な事が!
リハ直前に音出しをしていると、後ろで合唱用のひな壇が追加で運ばれていたのですが、それを運んでいた人がひな壇を持ったまま振り返った瞬間、ひな壇の角が音出しをしていた田中さんの側頭部に直撃!頭を押さえてうずくまる田中さん。
幸にも大事には至らず、その後リハが開始されましたが、一歩間違えれば大事故です。
常日頃から事故には気を付けていても、まさか後ろからひな壇が襲ってくるとは…
スタッフも含め、全ての人が事故には細心の注意を払って事に当たらないといけないと、再確認いたしました。

その後、何事も無かったかの様に素晴らしいモーツァルトを演奏された田中さん。素晴らし過ぎでした。。。
[PR]
by clarinetfantasy | 2008-02-10 17:00

ラター

今日は明日本番があるラター作曲子供たちのミサ曲の練習。
始めてやりましたが、美しく聴きやすい曲です。
子供たちの、純真で一生懸命な歌声に感動しました。。
e0100339_23102226.jpg

[PR]
by clarinetfantasy | 2008-02-09 23:10

ソロコン

今日は千葉の君津でソロコンクールの審査。
大雪の中、ホールまで辿り着けず棄権する生徒が続出する中、何とか無事終了。
引率の方々、吹連の役員の皆様、そしてこんなコンディションの中、立派な演奏を聴かせてくれた皆さん、大変にお疲れさまでした。。
↓ホールの外には生徒さん達が作った雪だるまが・・・子供は風の子ですね。。。
e0100339_22273928.jpg

[PR]
by clarinetfantasy | 2008-02-03 22:19