クラリネット奏者 品川秀世


by clarinetfantasy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

キャトル・パヴィヨン リサイタル

キャトル・パヴィヨンの コンサートがクランポンのサロンで行われました。
e0100339_1174978.jpg

今回はゲストに東響のエマニュエル・ヌヴを交えて、男ばかりのキャトル・パヴィヨン”HOMMES”の演奏もあり、山岸智秋さんアレンジの、クラリネット4重奏+パーカッション+ピアノ&シンセ+打ち込みのボレロ(アジアンテイスト)など、盛り沢山な内容でした。
キャトル・パヴィヨン”HOMMES”は全員がトスカGL。「三百ウン十万カルテット!」「フルート1本買えないじゃん(笑)」などと冗談で盛り上がりましたが、厚い響きと熱い演奏で燃えました。。
e0100339_1182033.jpg

後日聴きに来て下さった方々から、久しぶりに質の高い音楽が聴けて楽しかった、演奏も良かったしお料理も美味しくて楽しかった、等々の感想を頂きました。
聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました。
またお飲み物を提供戴いたユリ楽器さん、らぱんさん、江戸原ペンションさん。当日もお手伝い頂いたビュッフェ・クランポンの皆様。そしていつも美味しい手料理が大好評の田中正敏さん奥様。皆様ありがとうございました!
[PR]
by clarinetfantasy | 2008-03-30 23:45