クラリネット奏者 品川秀世


by clarinetfantasy
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

町田3日目

今日が最終日。午前午後と1日2回本番なので計6回。無事?に終った。

今回のコンマスはHPでもリンクさせて頂いている浜野氏。
彼とは学生の頃、一緒にトリオを組んで、大学の「オーディションによる定期演奏会」なるものに出て以来の付き合いで、私の帰国コンサートの時には当時彼が主宰していたYAMATO弦楽四重奏に出演して頂き、モーツァルトとブラームスのクラリネット五重奏曲を共演してもらい、またPfの山田武彦さんと一緒に「20世紀を振り返って」と銘打ったコンサートではバルトークのトリオを演奏したりと、これまでも様々共演させて頂いた。

アンサンブルでもオーケストラでも、信頼関係が大切だと思う。信頼出来る友人と一緒に演奏出来る事は、演奏家としてこの上ない喜びだと思う。
楽屋で、また何かやりたいね、と話に花が咲きました。。
↓(鏡に映った2人を録ったら、ちょうど携帯が目隠しみたいに・・・でも面白いからこのまま載せる事にしました)
e0100339_138524.jpg

[PR]
by clarinetfantasy | 2008-01-30 22:53