クラリネット奏者 品川秀世


by clarinetfantasy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大垣音楽祭

e0100339_18282427.jpg

岐阜県大垣市で行われた大垣音楽祭に「たけはち」で行ってきました。

音楽祭は前半はビビッド金管五重奏、パーカッションデュオ・ジョイフル、そして木管アンサンブル・たけはちのそれぞれのステージがあり、後半は地元中高生の合同バンドに交ざって「ローマの祭」を演奏しました。

合同バンドなので数回の練習しかなく、我々も前日当日の2回の練習での本番でどの位の演奏が出来るかと思っていましたが、やる度に良くなって行く子供達と、それをまとめ上げた我らがリーダー武島さんに拍手です(パチパチ)

前日は久しぶりのたけはちメンバーと、ジョイフル、ビビッドの皆さんと盛り上がりました。。。
[PR]
by clarinetfantasy | 2009-05-06 18:28